ジャングル大帝 劇場版 DVD [ジャングル大帝 劇場版 DVD]

ジャングル大帝 劇場版 DVD

今日もいつものようにBSプレミアムを観ていたんですよ。

するとあの手塚治虫氏のジャングル大帝が始まりました。
子供の頃に観ていたジャングル大帝ではありますが
大人になってからは観たことありません。



それに劇場版は知りませんでした。

デスクワークしながらつけていましたら・・・
手が止まってしまいました。

物語の中に入り込んでしまいました。


人間と動物が戦うような場面では
人間の私は動物を応援してしまう。

善の人間と悪の人間。
当たり前の感情だとは思いますが、
動物を傷めつけるその態度は許せなくなります。


人間にジャングルの動物達を助けてもらったレオは
その人間を助けるために最終的に自分の命を落としてしまいました。


涙が止まらなくなって・・・


大人の私の心の中に純粋な部分があることを確認した時間でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。